蕎麦会

先週17日の月曜日宮崎市の中村消防防災株式会社会長宅で参加者20名程のそば会を開きましたが、蕎麦を茹でお出しするのに忙しく写真はお出しした二品(鴨せいろとぶっ掛け蕎麦)を撮っただけでしたのでブログに載せませんでしたが、報告だけと思い遅くなりましたが載せることとしました。

前回(昨年の9月3日)同様に今回も宮崎市の著名な方々にも多く参加頂いた様子で、戸敷正宮崎市長にも帰り際わざわざ厨房の私にお声を掛けて下さいました。前回参加された方々が私の蕎麦を又食べたいとの要望で今回も頼まれたのですが、早速6月頃にそば会をもう一度開いて欲しいとの要請を受けました。自宅から約100kmの遠方ですが嬉しい要望ですので、次回も工夫して頑張りたいと思います。

IMG_2865 IMG_2861

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA