いつから自分のホームページ(www.soba-uchi.com)を開設したのか調べてみたら、2010年5月3日でした。記念すべき開設日を再掲載してみます。懐かしいですね。


特注 そば釜とかまど




2010年5月3日 投稿者: SOBA-UCHI.COM




特注 そば釜とかまど




制作中だったそば釜とかまどが出来上がったところでまず紹介します。




羽釜はK氏と同じにアルミの打ち出しにフィンをつけるようにオーダーしました。竃はロータリー仲間に相談、こちらの要望の設計図面を幾度か修正しながらステンレス3ミリ版を加工制作しました。その際アルミ羽釜のフィンを囲むように半円形の板を2枚アルミ溶接しました。スーパーバーナーはマルゼンの25000キロカロリーのを購入しました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA