新型コロナウイルス感染予防用のワクチン接種


長男(アトランタ在住)が昨日新型コロナウイルス感染予防用のワクチン接種を受けました。




アトランタに在住しているので感染を心配していましたが先ずは一安心で、嫁さんは来週接種の予定だそうです。




私のドメイン(soba-uchi.com)は以前長男がアメリカで取ってくれ、ホームページ(www.soba-uchi.com)、ブログまたフェイスブック等も私が載せたい原稿・写真を送ると長男が載せていました。この様な事情と時差の関係上アップされるのが一日遅れで掲載されていますが、長男の繁忙期には2日遅れになることも有るかと思います。




24日付で掲載の通りこれから私は頻繁に更新アップしますが1日から2日遅れになると思います。




ですが、自分でフェイスブック・インスタグラム等にアップ出来るよう、これから勉強します。今しばらくこの状況ですので宜しくお願いします。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA