「蕎麦もやし」3日目


12年まえの6月2日掲載のブログを再掲載します。




6月2日(2010年)




「蕎麦もやし」3日目




3日目の写真です。全然発芽しないのが結構確認されます。このまま発芽しないのか?しないとしたら歩留まりが良くないようですね。アップで見ると発芽しているのは全部が下の方に向かって出ていて、上の方には向かっていません。だからこれは根が出てきて、未だ芽の方は出ていないのかも。




芽の方はどこから出てくるのかなぁー。このブログを読んでこの事を知っている人はじれったいでしょうけど、僕は初めてで知らないから、これからどんな変化が有るのかと楽しみです。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA