ホームページ


12年前に掲載予定していたが取りやめた原稿が残っていたので(HP、ブログを始めた経過がわかるので)掲載します。




現在のHP、ブログは「中山邸晨翁蕎麦」(2017年10月29日台風通過後)を開店した際、初代HPを刷新し、新たなHPとなっております。




5月13日(2010年)




今、自分のHP見てビックリ『えっ』!




正直、あまりHPの事解らずアトランタに住む長男に相談したところ、俺の気持ちを察してドメイン(soba-uchi.com)は取ってくれるわ、内緒でこんな感じのHPでどうだと作ってくれた。なので誰も見ないと高をくくっていた(おそらく7月か8月頃完成させるのだろうと)。




だが、先輩から見たよと連絡が入った。仕方がないそれならもう開設しよう。




だが準備が整ってない。でももうやるしかない。このHP、どっちかと言うと蕎麦関係が多いかも。だが、其れだけでは無い『そば・もんじゃ・コスタリカ・ゆうじ』息子が勝手にこんなHPどうだろうと仮に作ったのが、仮ではなくなってしまった。




繋がりのないこの『そば・もんじゃ・コスタリカ・ゆうじ』




繋げましょう「そば打ちで」?




そば‥‥‥‥素人そば打ちだがそば打ち俱楽部を作り指導




もんじゃ‥‥家内(津久井町)、自分(上野原町)で鍼灸整骨院開設し、夜は津久井町で自動演奏ピアノ付き30坪50席の「もんじゃ店」経営




コスタリカ‥コンドミニアム保有賃貸し、長男留学 ゆうじ‥‥‥ネパールへボランティアで目薬届ける活動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA