毎年行なっている児童養護施設「みどり学園」での手打ち蕎麦の振る舞いが、延岡市内で発生したコロナウイルス感染クラスターでの外出自粛要請に拠り、急遽中止となりました。毎年楽しみにしていた児童達の気持ちを思うと残念でなりません。


毎年行なっている児童養護施設「みどり学園」での手打ち蕎麦の振る舞いが、延岡市内で発生したコロナウイルス感染クラスターでの外出自粛要請に拠り、急遽中止となりました。毎年楽しみにしていた児童達の気持ちを思うと残念でなりません。




宮崎日日新聞8月3日付記事より








下記は昨年の掲載記事





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA