昼食のそば茹での手順、手さばき、振り笊の振り方を見ようと各自銘々で行う様指示しましたが、何人かの女性が他の方に茹でて貰っており全員の様子を見る事が出来ませんでした。次回は全員の茹で方の様子を見て各自の不得意な個所の改善を試みようと思います。

宮崎そば打ち倶楽部延岡例会練習日急きょ1名欠席15名で行いました。昼食のそば茹での手順、手さばき、振り笊の振り方を見ようと各自銘々で行う様指示しましたが、何人かの女性が他の方に茹でて貰っており全員の様子を見る事が出来ませんでした。次回は全員の茹で方の様子を見て各自の不得意な個所の改善を試みようと思います。写真 (15)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA