夕刻5時から先週の認定会受験者で打ち上げ会を行い、受験体験談とそば打ち談議に話しは尽きず気が付けば深夜12時、今回都合が付かなかったメンバーの為に忘年会もしようと話がまとまりお開きとなりました。

宮崎そば打ち倶楽部の練習日、先週初段に合格したメンバーは今日から1kgでの練習になりますが、初めての1kgに全員が戸惑いながらの練習になりました。また今回から81歳になる方が道具を揃えてメンバーに加わりました。積極的にそば打ちに取り組んでおりこれからが楽しみと共に、若い方の刺激になる事と思います。

 

夕刻5時から先週の認定会受験者で打ち上げ会を行い、受験体験談とそば打ち談議に話しは尽きず気が付けば深夜12時、今回都合が付かなかったメンバーの為に忘年会もしようと話がまとまりお開きとなりました。